2014-12-16

「おかあさんといっしょ」収録の記念写真&ブログを掲載して頂きました

⚫︎「おかあさんといっしょ」収録の記念写真


記念写真が届きました♡

当たり前ですが、スタジオ内は全て撮影が禁止なのでこれが唯一の写真です

(ちなみに、スタジオパーク内も撮影禁止で、携帯を出すのさえためらうような警備員さんがピリピリした空気だったみたいです)

お兄さん・お姉さんもちゃんと写ってるので、本当に大切な記念写真です♡
大事に取っておかなきゃ!



⚫︎ブログ掲載のお知らせ

こんな拙いブログですが、先日あるところからお声を掛けて頂きまして記事を掲載してもらうことになりました♡

広島住宅総合館

(バナーからWEBページへ行けます)

▼広島住宅総合館とは?

広島住宅総合館は、広島の家づくりをサポートしてくれる地元優良工務店のカタログ一括資料請求、イベント申込、おすすめ物件へのお問合せが一度にできる便利な住宅ポータルサイトです

もちろん、広島以外の方でも役立つ情報が満載です♡


今回、記事を掲載して頂いた
「住まいのブログ」コーナーは、たくさんの施主さんの体験談を見ることが出来ます
これから家作りをされる方だけでなく、すでに建てられた方でも見応えがあるかと思います♡

今回掲載して頂いたのはトイレの記事だったけど…役に立つかな…笑

これからお家関連の記事も、もうちょい増やそうかな♡
トイレだけじゃあ…ねぇ…笑

ぜひWEBページの方もご覧いただければ幸いです♡

広島住宅総合館